2007年03月19日

簡単 ダイエット ヨガ


細くなるために毎日何をすればいいと思いますか?


ダイエットでカロリーコントロールをすれば、どんな人でも間違いなくダイエットすることが出来るといいますが、カロリーコントロールといっても簡単ではありませんよね??
産後ダイエットに効果的な体操として腰の周りの筋肉を回転運動を取り入れて運動をすることがお勧めです。しかし、おすすめといっても無理な回転運動は母体には危険です。始めはジワジワと時間をかけてほぐす感じで伸ばすのが良いでしょう。
ダイエットブログの通りに実践して20キロのダイエットに成功したという話を聞きます。


有名なダイエット食品と運動を行ってダイエット生活も1ヶ月がたちました。筋肉がついてきたこともあって体重は変わりませんが、脂肪は少し落ちてきた気がします。




このように、食事制限をするりんごダイエットというダイエットは賛否両論ですが、りんごダイエットによってやせている人がいるのも事実です。無理をしないダイエットをしましょうね。


posted by ケイコ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

