2007年03月18日

ふともも簡単ダイエットをした


細くなる方法について効果的なダイエットとは一体なんでしょう?あなただけ効果的にダイエットする方法について知りたくありませんか?


ダイエットブログを見て芸能人が行っているダイエットについてしらべて実践してみました。今回、私が行ったダイエットはキャベツダイエットです。
産後ダイエットの日記をつけていたので、今日はそれを紹介します。産後は食事の量は変わらないのに体型だけ変わってしまい出産前にあったくびれはどこにいってしまったものやら・・・。
ダイエットブログの人気ランキングを検索すると今流行のダイエットブログを探すことが出来ます。ダイエットブログには成功や失敗の体験談がたくさんあるのでお勧めです。


私はりんごダイエットというダイエットを先月から実践しています。しかし、りんごダイエットというダイエット方法は継続して行ってもなかなかダイエット効果が現れませんでした。




このように、耳つぼダイエットを実行するだけではダイエット効果が薄いので運動やほかのダイエット方法と併用するのが一番効果的です。




posted by ケイコ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。